2014年07月30日

PEACE COMBAT GAME Vol.2(前日編)


予告通りPEACE COMBAT GAME Vol.2に参加してきました

夜行バスを予約してたのですが荷物の大きさ制限で銃が持って行けず諦めかけてたところ、数日前にfbで知り合った方に相乗りさせていただける事になり無事参加出来ました

朝8時すぎに家を出て待ち合わせ場所の京都駅まで新快速

11時半すぎに合流しいざ関東へ

ナガシマスパーランドの写真を通過中に撮ったりして新東名

阪神高速よりすいてて驚きました(^^;)

静岡に突入するとかなり曇っててヤバそうやなと思ってたんですが、東京都に入ったら晴れてて一安心

それにしても静岡通過するまでクソ長い…

それはさておき5時半ごろに都内のショップさんへ

PEACE COMBAT GAME Vol.2(前日編)


DRAGON FORCEさん

PEACE COMBAT GAME Vol.2(前日編)


トレポンや装備類を扱ってはりました

欲しい物はいろいろあったんですが財布の都合上1つだけ…(^。^;)

PEACE COMBAT GAME Vol.2(前日編)


新型の止血帯

店員さんといろいろ話してたら一緒に行った方にLaylaxさんからご飯のお誘いがあり、月島のもんじゃ店へ

PEACE COMBAT GAME Vol.2(前日編)


7時半ごろに到着し軽くご挨拶させていただきました

初めてお会いしたのになんと奢っていただきました(汗)

ご馳走様でしたm(__)m

お別れしてから八千代市のホテルへ

乗せていただいた方が泊まる予定のホテルで予約連絡をしてくださったところ運良く当日キャンセルが出て泊まれる事に…
野宿せずにすみました( ̄▽ ̄;)

PEACE COMBAT GAME Vol.2(前日編)


PCいじろうとしたんですが、シャワー浴びたら寝落ちしてました(笑)




当日編へ続く(キートン山田風に)

PEACE COMBAT GAME Vol.2(前日編)





Posted by Cpl.エロビッチ  at 19:27 │Comments(2)

この記事へのコメント
あ、ども、京都のMochizukiです。

今回の遠征、お疲れ様でした。
今度行く時は、宿泊先などをみんなで打ち合わせしておきたいですね。
Posted by Mochizuki at 2014年07月31日 20:30
Mochizukiさん
お疲れ様でした~

乗せていただいてありがとうございましたm(__)m

次回はそうしましょう(^^)
Posted by Cpl.エロビッチCpl.エロビッチ at 2014年08月01日 01:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Cpl.エロビッチ