2014年07月11日

なんとか間に合った

7月5日にCQB GHOSTさんへ行ってきました

ゲームしに行った訳ではなくただの買い物(汗)


店長さん
なんとか間に合った


忙しい中対応していただいてすみませんでした…


買ったのは

なんとか間に合った


パッチ5枚


なんとか間に合った


Tシャツ3枚


なんとか間に合った





なんとか間に合った





微妙な天候でしたが週末ということもあってかゲーマーさん来てましたね~



なんとか間に合った


岡山の知ってるチームのメンバーさん

GWにうちの地元メンバーと貸切ゲームしてた方です



なんとか間に合った


Kさん
今回はアイドルポーズじゃありませんでした(笑)


なんとか間に合った


隠してますが、かなり目がイっちゃってます((((;゜Д゜)))



なんやかんや話してたら昼前になり集合写真の時間に

なんとか間に合った


買い物しかしてないのに混ぜてもらいました( ̄▽ ̄;)

PEACE COMBATのゲームに持ってってアピってきます(笑)


なんとか間に合った





Posted by Cpl.エロビッチ  at 12:27 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 1人
プロフィール
Cpl.エロビッチ